スポンサーサイト


交流戦

_0zミ ピョイーンの交流戦
名もなきグループさんと対戦させていただきました!
結果はチームブログ

名もなきグループさんは、やっしぃをはじめ、
知っている方が多数いらっしゃいましたw
ブログリンクさせてもらっているロキさんFりんごさんみやこさん、
やっしぃ、カニさんとマブダチのDIAさん、
greさんは元フレンドでしたw
(見なくなった時期に消してしまいました><すみませんw)
なんか、普通のフレンド戦ぽい感じでしたね

安定のチーム最下位、次回も頑張らないと・・・・





さて、ブログをはじめてから
いろんな方からスカイプコンタクトやSNSフレ申請頂けるようになりました
ほぼ発売日組の私、ひっそりと地味に続けてきましたが、
自分が思っているより自分を知ってる方が多いことにびっくりw
「ブログいつも見てますー」とか言われるのは結構うれしいですねw
チラ裏自己満日記ですが、これからもよろしくお願いしますw




コメント

No title

昨夜の交流戦お疲れ様でした ^^
_Ozミさん は走りも連携面もとても良かったですね!

最後のDIAさんがSりすぎた風船バトルもありがとうございました ^^
今後も機会があれば宜しくお願いします m(_ _)m

No title

交流戦おつでした。
再びピットさんMiiで突撃しましたぜ。
どうみてもソックリでしたね^^
前固められて常にレースを支配された感が強かったです、完敗でした。
こちらがもっと強くなってきたら、リベンジ挑みます!

No title

>>ロキさん
乙でした!
コース運もよかったようで、あのような結果にw
また機会があったらやりましょう!

>>やっしぃ
おつおつ!
あのMiiは味方にも不評だったようですぞ・・・w

No title

先日の交流戦お疲れ様でした^^
5vs6の場面も多かったですが、6vs6でも
勝てる気がしないくらい連携や攻撃を決められてしまいました
バトルのポイントもほしかったですw

今度やる機会あれば負けませんよー(`◉ ェ◉´)

No title

>>DIAさん
でぃあさんきたー!はじめましてw
交流戦おつでした!
楽しい交流戦でした、ぜひまたやりましょう^^
非公開コメント
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

