スポンサーサイト


夜更かし

今朝は地震に起こされて、めっちゃ早起き><
眠いのにもかかわらず、またゲームで夜更かししてしまった><
帰宅時間が22時てのがよくないんや・・

まずは、ぺんちゃんの強いリクエストにより、
_0zミのメンバーと麻雀
2半荘やってトップ*2でした!うれしいナリ
最近天鳳フレ戦を結構やってますが、ピット無双ですな^^v
フレ戦

そのままの流れで_0zミ内戦をNI中心に
ファンバウ→マッハ→セプター→スピアの順だったかな?
Xさんとも久しぶりに走れたのでよかったです^^

セプターでぺんさんに勝ったので記念キャプ
snap20100724_021436_700.jpg

その後残ったメンバーでガチ、風船やりましたが、
結局1位は1回もありませんでした
中位安定、みんなうまいです;;

_0zミメンバーのみなさま、乙でした!

コメント

今度、麻雀の仲間に入れてくださーい!

No title

>>ようこさん
雀士宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ぜひ、ぜひやりましょう!!!
非公開コメント
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

