スポンサーサイト


VS廃プレイ

ひさしぶりにVS廃人プレイした気がしますw

snap20100717_000328_068.jpg
昨日の夜
なんとなくデイジーワイスタに乗りたくなってポンちゃんにカートで合流w
しばらく9200前後をうろうろしてましたが、
最後は5連続ラスで8500まで下がって終了w
画像は唯一の1位 ヨシフォは神コース 

snap20100717_230416_123.jpg
今日の夜
suiryuさん配信にフレンドがいたので8500のまま凸
みなさんご迷惑をおかけしましたw
まあ、ファンバウ乗っててもまったく勝てなかったんですけどね!
部屋分裂で終了してしまいました;;残念

snap20100718_012520_648.jpg
その後、_0zミピョイーンメンバーが集まる部屋へ
Meroさんが合流してから約1時間ちょい、
まったくメンバーが変わらないすごい部屋でした
カートで減ったレートをちゅっちゅして終了!

同部屋だった方、乙でしたー!
ぺんちゃんに勝ち越しできないぜ・・・・






さてここからは野球ネタ

我が母校、安積高校は3回戦で敗れました;;
後輩達、お疲れ様!また来年も応援します!
3回戦でシード校8校のうち6校が敗れる波乱の大会
しかし第1シート聖光学院はきっちり勝利
福島県勢初の夏4連覇、あるで・・・・

西武ライオンズは4連勝で首位ターン確定
勝ったからよかったものの、沼者先発とかww
よっぽど先発いないんだなw
岸と石井一の穴は大きいで、、

ホセ2発かあ、ホント守備はクソだけどバッティングはすごいで
坂田も頑張ってるし、おかわりが戻ってきたらすごい打線や!
待ってろジャイアンツ!

コメント

No title

ピットさーん(*つω`*)
SNSから飛んできちゃいました(っ´ω`c)
 
昨日は合流ありがとうございます><
久しぶりに走れてたのしかったです( ・`,_ゝ・´)b
 
お互いレート安定しませんでしたね(´;ω;`)w

No title

一昨日になるのかな? 乙でした!

そして、我が母校ですが・・・智弁に11-0(6回コールド)で惜しくも敗れました><
硬式になってまだ3カ月ではこんなもんでしょうww
相手も相手ですしおすし

No title

>>(o´ノωノ`o)ゆっヽ(o´・ω・`o)ノ゙ たーん♪
いらっしゃいませw
あの部屋はPeCaのガチ勢が結構揃ってましたからね・・
レート気にせず楽しむ部屋ですw
同部屋おつでした、またあそびましょーb

>>ポンちゃん
同部屋乙でした!
話聞いてたので、智弁の初戦のチェック余裕でしたb
これからに期待しましょう!
非公開コメント
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

