スポンサーサイト


☆242

マリギャラ2ようやく打開しましたー
snap20100716_225032_979.jpg

今週は_0zミ(ピョイーン!)で交流戦2戦
1勝1敗でしたが、負けた試合は完全に足引っ張りました;;
2ポインツ!詳しくはチームブログ

_ozミでチームメイトになったRassieさんとkoshyさんと
麻雀打てました!
2半荘やって2位と3位でした
koshy無双でしたが、次は負けない!w

コメント

No title

交流戦お疲れ様でしたヾ(´ω`*★オッヵレー★*´ω`)ノ

あれ、完全に運で勝たせてもらいました(*・ヮ・)w
あの牌譜見たら・・・w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wな感じでしたwコワーイw
もっと勉強して出直してきます:(;゙థ'ωథ'):

No title

>>しこりん
おつおつじゃった!
そうか天鳳だと牌譜見れるんだねー
あとでニヤニヤしながら見てみようw
また打とう!
非公開コメント
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

