

マリカな土曜日

せっかくマリギャラ2買ったのに、
土曜日はほとんどマリカして終わってしまったw

まず、夜21時すぎ
snap20100605_215636_320.jpg
ななし@さんのPeCa配信にケケさんがいたので経由凸!
エリンシアさんとも久しぶりに走れました
カンストで入って、序盤はいい感じでキープできてたのですが・・・

snap20100605_225257_842.jpg
ケケさんの調子があがる 下位連発やらかすで
結局9200まで落ちました><
ケケさんにレート吸われて終わりましたw
ななし@さんはじめ、ご一緒した方乙でした!
9999→9200

続いて、ハンドラーたかさんの誕生日杯に
snap20100606_005524_506.jpg
まずはリレー競技
2人1組でリレーしながら走るんですが、
これ面白いですよwおすすめですw
詳しいルールを知りたい方は、連絡ください
こしたんと組んで、優勝タイでした!

snap20100606_011100_875.jpg
続いてガチレース
たかさんにいっぱい赤ぶつけて、プレゼント代わりにw
参加者のみなさん、乙でした!


その後深夜4時ごろ
snap20100606_041109_557.jpg
はんぺんさん部屋に合流し、YFメンバーが凸してくれました
ぺんさんは最初Miiセプだったんですが、
あまりのガチ部屋っぷりマシン乗り換えを繰り返してましたw
デジセプ、最後はファンバウにw
まあ、乗り換えても9100安定だったんですけどねwwww

と思っていたら、明日は我が身状態に
本当に激しい部屋で、集中力が切れたころから
あっという間にレートは9200に
このころはもう眠気MAXで、逃げるように終了しましたw
9200→9500→9200

久しぶりのガチ部屋、楽しかったです!
同部屋だった方乙でしたー!

コメント

No title

昨日はありがとうございました^^
リレー面白いよねw
リレーもう1回やりたかったわ

No title

>>さるさん
昨日は乙でした!
今度リレー大会開きましょう!w
非公開コメント
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

