

フレ部屋

Meroさんのフレ部屋にお邪魔しました。
疑似大会ということで、下位6人がふるい落とされるルールでした。

snap20091204_225955_628.jpg
1枚目
wifiの調子を確かめる練習ルーム
上位連発で絶好調だったのですが・・・

snap20091205_000523_941.jpg
2枚目
本番1回目であえなく下位w
ミス多すぎて自滅パターンばかりでした

snap20091205_004859_653.jpg
3枚目
結果は上位になってますが、
運勝ちで1位→4位→8位→びりw
この後のもう1GPはトータル3ptという体たらくでしたw
ショックでキャプ取り忘れるというww
きっとこの惨状はMeroさんの日記にアップされる(はず)

出直してきます!
疑似大会楽しかったです、Meroさん、参加者の方乙でした!


しかしexさんの安定っぷりは異常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

