

みんごる5

ひさしぶりの更新となりました。

最近マリカはあまりやってないので、
フレンドの方には申し訳ないと思っています。
接続率不満のかたは、別の人優先させてもらって全然構わないので、
消した際は連絡頂けると助かります。
こちらからはもう消すことはありませんがw






最近やってるゲームは、今更感満載のみんなのゴルフ5ですw
LBP2が出たら、そっちに移行すると思いますが!

オフラインのキャラ出しが終わり、
ぼちぼちオンラインで大会に出たりして楽しんだり、
ZNXメンバーとまったり通話ゴルフしたりしています。

マリカでたとえるなら、☆3にしてwifiデビューといったところかな?
レートは6000くらいだと思われますwww

1か月ほどプレイして出したスーパーショットを
まとめてみました。

↓コチラ

Watch live video from だらだらゲーム on Justin.tv

みんごる5持ってる方は、ぜひ一緒にプレイしましょう!
LBP2購入予定なので、こちらもよろしくお願いします!!

コメント

LPB2てなんぞ?野球か?と思ってググったらリロビグパネッチュか
やったことないけどおもろいん?
ジャンルすら想像出来ないけどw

>>たいちー

RPGツクールのアクションゲー版かな
世界中の暇人がメチャクチャステージ作ってる。
8ビットファミコンゲーがいくつかもう作られてるらしい。

たいちー向けのゲームではないなw
非公開コメント
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

