スポンサーサイト


誕生日ルーム!

今日は、普段お世話になっているZNXメンバーの方達に、
誕生日ルームを開いてもらいました!

1GP目 ドリバイ(?)縛り
提示されたルールは以下の通り
「マリオ&ドリバイレース
     キャラはマリオ マシンはドリバイを選択
     あとは、アイテム有りの普通のレースです。」
何の疑いもなくドリバイマリオで突撃しましたが・・・w

誕生日1
あれ、ソランさんファンバウやんwww

嫌な予感を抱きつつ、スタート直後に後ろを振り返ると・・・
誕生日2
全員ファンバウー!www

そう、これは巧妙に仕組まれた罠だったのですw
素直な僕は、まんまと騙されましたw
(これっぽっちも疑ってなかったw)

ここから壮絶なレースが始まりました
誕生日3
巨大停止するポンデさん

誕生日4
そのまま後ろに下がったと思ったらでかいままスターでww

誕生日5
軍曹の赤で死んでいるところにポンデさんの背後キラー

誕生日6
へろへろになりながらようやく辿り着いたゴール前には
テカテカに光るラスボスがw

誕生日7
全力でバックしましたが、 ですよねーwwwww

レースの合間も、みんなで
「ドリバイ難しいねー」
とか
「ピットさん調子悪いねー」
とか、示し合わせたような会話www

いやーまじでサプライズありがとうございました!
ZNXルームでも初の試み、ホントうれしかったですw

↓動画ですw

Watch live video from だらだらゲーム on Justin.tv


2GP目はいつものリレー
3GP目は疑似交流戦、
最後はガチレースで楽しませてもらえました!
これらの動画もJustinのアーカイブ残ってるので、
お暇な方はどうぞ^^


集まってくれたみんな、本当にありがとう!
そしてドリバイレースの黒幕、主催してくれたソランさんありがとうございました!

コメント

No title

お疲れさまー&誕生日おめでとー!^^
ピットさん1GP目調子わるかったねぇ・・なんでやろ・・・

アーカイブ見たよ!
テカテカに光ったラスボスと向かい合ったところワロタwww



No title

昨日は乙!アラフォーおめっとさんwやっとこっちの世界に来たね^^

1G目の始まり、後ろから見てたら本当に爽快だった。
だって全員ファンバウ、先頭のど真ん中にマリオだぜw
俺もキャプ取れてたら・・・

後半のレースはいつものピットさんで安心しましたw

No title

お誕生日おめでとうございました!
ぴっとさんもっと若いと信じてたのに・・・20代後半だと思ってたのに・・・w!

バイクでぴっとさんに勝てるって楽しかったなー
なんか間違って変なバイク乗ってたみたいだけどドンマイね^^

OYG VS ZNX やりましょう!ゆきひろボコりましょう!

No title

>>ポンちゃん、さるさん、Kちゃん

サプライズルーム、ありがとうございました!
その後のGPで、みんなの言うドリバイで無双出来たのでよかったです!

さて、次の餌食は誰ですか?w

No title

おめっとさんでしたピットさん^^

1GP目、ピットさんといえども、やっぱ主役ってことで緊張したんかねぇ。

いや、でも動画見る限りドリバイ不得意と見た。僕も不得意だったけど、
ピットさんに勝ったもんね~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

僕目線ではルイサでポンちゃんのキラーボコの後、僕がスターでボコってるんだけど、ピットさん目線じゃボコられてないなぁ・・・、くやしい。

しかし、64クッパのゴールのど真ん中で、金ピカゆっきーが待ち構えていたのには
ワラタwwwwwwww。さすがボスやw。
ポンちゃんの巨大化停止もナイスやったなwww。

ポンさんではなく、ピットさんの巨大停止で踏まれた私が来ましたよ…。
まぁ、ドMなんで踏まれると嬉s(ry

ご自分のお誕生日ルームで、バイクもキャラも間違えるなんて…。
今年はドジっ子キャラでいくのでしょうか?

No title

>>ソランさん
コメありですw
ソランさんの企画力に感服いたしました、
本当にありがとうございました!

>>ようこさん
無差別テロに巻き込まれましたねwカワイソスw
ドジっ子キャラ・・・・悪くないなw
いやいや、あくまで優等生キャラで行きます!
非公開コメント
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

