

謹賀新年

昨年中は皆様大変お世話になりました。
本年も当ブログともども、よろしくお願いいたします。

さて今年の年越しもMMOの方々と麻雀で過ごしましたw
麻雀のほうもよろしくお願いいたします^^




年明け早々、新年らしい豪華ルームに参加しました。
snap20110101_004048_984.jpg
バスタブ先生のフレンドルーム

snap20110101_005505_558.jpgsnap20110101_010539_465.jpg
ガチGPとガチバトル

snap20110101_012020_128.jpg
12人でNIwカオス過ぎた・・・

snap20110101_013648_608.jpgsnap20110101_015358_982.jpgsnap20110101_030812_231.jpg
スピア&カート&ドリバイ縛り
カートでようやく左半分に入れた・・・

snap20110101_033407_368.jpgsnap20110101_034824_939.jpgsnap20110101_040756_812.jpg
ここからはファンキーvsロゼッタの交流戦形式
誰も集計してないけど、ロゼの圧勝っぽいw
18とおれがいたファンキーチームに死角はなかった・・・

snap20110101_043653_411.jpg
軽量しばり

snap20110101_045234_858.jpg
NIリターンズ

snap20110101_052832_354.jpg
逆走
バスタブ先生にスター連轢きされた記憶しかないお・・・w

snap20110101_055837_208.jpg
1位キター!
ってこれは、妨害GPでみんな逆走OKでターゲットを妨害するっていうルールでしたw
ターゲットになったばすたん、うっふさん、ヴァーユさん乙であった・・・w

自分はここで限界で終わりましたが、ルームはまだまだ続いていました・・・
参加された方、主催のばすたんおつでした!

コメント

あけましておめでとうございます!

今年もいっぱいよろしくお願いします(c´ω`っ)

>>りおちゃん
こちらこそ、よろしくです^^
今年はもっと絡んでいきます!w
非公開コメント
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

