

クリスマスといえば

赤鼻のトナカイ
はーぷちゃんから粋なゴースト届いておりました^^
snap20101226_034146_055.jpg

昨日は夜からマリカ
snap20101225_225957_129.jpg
あるふぁさん配信に凸
あるふぁさんがガチマシン(?)のF1ヨッシーだったんでこちらもガチマシンでw
ファンバウで凸したのはじめてな気がしますw
カートが多いなかでのオララララーイ!失礼しました!w
あるふぁさん配信はななしさんと走れる貴重な機会でもあるんや・・・

snap20101226_011114_233.jpg
その後はようこさんに合流してこくない
ばすたん&はーぷちゃん=棘受け

そういやはじめて2000戦突破フレができました
snap20101223_170246_998.jpg
バスタブ先生

snap20101226_021639_816.jpg
ひさしぶりのうっふさん合流
このあと調子を戻したうっふさんにボコボコにされるのであった・・

同部屋だった方、おつでした!





2010年締めということで、記録晒しておきます。
(誰かにさらせと言われたまま放置してたのを思い出しましたw)

snap20101226_032916_550.jpg
気がついたらJAカンストしとった

snap20101226_032930_744.jpg
ばすたんとうっふさんだけでー800なんだからねっ!

snap20101226_033036_488.jpg
全垢トータルでは約90000勝してました

snap20101226_033047_591.jpg
世の中にはアイテム当てた数カンストがいるらしい・・・w


普通の人から見たら立派な廃人ですねw
それでは引き続きマリオカートWiiをお楽しみください!

コメント

No title

乙でしたー!
すんごい楽しい部屋でしたなぁ^^

No title

>>ポンでおじさん
おつおつ!
最近カンスト見てないけどどうしたん?
非公開コメント
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

