

フレルー×2

昨日はフレルー2連戦!

snap20101127_220752_656.jpg
まずはDIAさんやっしぃのブログ2周年杯
詳しくはお二人のブログからどうぞw
はじめましての方も結構いて、新鮮で楽しかったです!

snap20101128_001109_296.jpg
続いてはめたぼさん誕生日ルーム

snap20101128_002640_332.jpg
タッグ戦は2位タイだったかな?w
さるへさん@9pt どんまいやで!w
優勝はポンデ&Kさん!おめ~

snap20101128_005435_939.jpg
5vs5のチーム戦
1,2,3,4,6位が同じチーム!w圧勝でした!w

snap20101128_011522_668.jpg
バウザー限定ガチ
ワルイージでポンデさん粘着してました^^

2つともとっても楽しかった!
みなさんお疲れ様でした!




capture1.png

さて、Erinciaさん主催の絵チャットにちょっと参加してみましたw
見るだけのつもりだったのに、うわEriさん何をするやめ(ry
自分で書いた部分をちょっとだけw
全体は本家ブログをお楽しみに!

みるみるうちに絵が出来上がっていって、素直に感動しましたです。
こちらもご一緒した方、乙でした!

コメント

No title

参加ありがとうございました^^
終わりごろに再合流してきたピットさんに思わずワロチw
そのパワーでTAの更新も頑張りましょう(`◉ ェ◉´)b


お疲れ様でした!

No title

乙でしたー!


>ワルイージでポンデさん粘着してました^^

愛ですねわかります^^b

No title

乙でした~

いや~申し訳なかったw
最近ワルスタのTAばっかやってて野良やってなかったんで、と言い訳してみる^^;

ワルスタTAはべスラばっか更新してますw

キン○マン上手いやんwバッファローマン希望b

No title

>>(`◉ ェ◉´)さん
ルーム主催ありがとうでした!
最後解散ムード状態の時に突撃してしまって申し訳なかったですw
次はウチの記念ルームに(ry

>>ポンちゃん
愛の鞭です^^

>>さるへ
さるへって何?w
キン肉マンしか書けませんwww
非公開コメント
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

