

今週のマリカ

今週1週間をまとめてw
総じて調子はよかったと思うなあ
こんな時もたまにはあっていいよね?w

snap20100912_204632_179.jpg
日曜日
なおさんのPeCa部屋に凸
狙いはまこさんただ一人!でしたが結構負けました;;

snap20100915_222524_549.jpg
水曜日
野良出たらみやこさんに遭遇!
みらいふくいんさんがカートで速かった・・

snap20100916_004934_490.jpg
水曜深夜
やっしぃに合流したらTj部屋!w
しかしやっしぃはいなかった・・
みなさんお久しぶりでした!w

snap20100918_001046_322.jpg
金曜夜
ようこさんに合流したらめたぼさんいたー
めたぼさんの攻撃をかわしつつ、カンスト抜け―w
るぎーたんも乙でした!

snap20100918_004958_331.jpg
金曜夜その2
Meroさんに合流したらあこがれのだお部屋だったようです
まったく勝てませんでした><
Meroさんには気持ちで負けてると言われましたが、
しょうがないよねーあの時代のだおスレは輝いていた・・・


snap20100912_200051_555.jpg
TA
64マリサ 超微更新
1:44.499 → 1:44.489

追記
snap20100918_014930_981.jpg
今やったらまたちょっとだけ更新
1:44.489 → 1:44.323
フレランク10位のカニさんまであと0.001・・・
これはくやしすぎる><


明日のトリプルス杯は、Meroさんとkoshyと参加します<(●・A・●)>!

コメント

No title

Tj部屋羨ましいですヾ(´◡◝)シ
今日久しぶりにフレ経由で同部屋でご一緒できるチャンスがあったのですが
合流できなかったのでそのまま電源ボタン押しちゃいましたw
自分もトリプルス一応参加予定なので同組になりましたら挨拶に行かせてもらいますw

No title

トリプルス杯頑張る<(●・A・●)>!

迷惑かけないように頑張る・・・┏┻● ズコー

No title

>>しょぺたん
しょぺたんきたああ 久しぶりw
トリプルスは1回戦負けでしたww
また同部屋になるといいですな!そのときはよろ!

>>しこりん
おつおつじゃった!
あの組み合わせwきつかったのうww
非公開コメント
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

