

TA Wiiクッパ城

ちょっと前にリモコン&ヌンチャクを新調しまして、
少しずつですがTAを再開しています。
(6代目のリモコンなのは内緒)

クッパ城
久しぶりにやったら20分くらいで更新できたw
2:27.592 → 2:26.847
更新したいとこは出来ないのに違うところはあっさり><
snap20100910_211627_977.jpg

フレランク
0.7更新で、ギリギリフレランク入りw5人抜き達成w
snap20100911_203416_301.jpg


その他今週後半のマリカ
snap20100908_211444_314.jpg
水曜夜
確かるぎーたんに合流
どんとこい!の方達が多数
あきヲさんと東京○○区トークをしながらのマリカでしたw

snap20100910_230621_871.jpg
金曜夜
TDさんに合流した世界部屋
最初は切断の嵐でしたが、ZNXメンバーが集まって日本人だらけになってからは安定
最大フレ7人が集まりましたが、キャプわすれてたw
独走or中位でもまれるのいずれかの展開、疲れましたw

その後たいちん達と麻雀
巷では大ミンカン&振りテンがはやっているという・・・
ありえねえ・・・・
3着1着でした

同部屋だった方、乙でしたー!

コメント

No title

金曜日は乙でした!!

スカイプメッセのコメント・・・^^;
気になったじゃねーか!!
休日の時の出勤がこれほど恨んだ事ねーよw

ハゲがウイルスなのはわかったw

No title

ギリギリ抜かれたー(;´Д`)
まぁ自分も抜く時はギリギリが多いですがw

>>ザルさん
おつっした!
え?他愛もない話ですよ^^;


>>やしのき
ゴースト送るのもはばかられる僅差さーせんw
非公開コメント
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

