スポンサーサイト


経県値

仲良くさせていただいているマリカプレイヤーの皆さまは、
さまざまな県に住んでいらっしゃいますよねー
ホント、ほぼ全国網羅してる感じですw

自分的に未開の地に住んでる方もいるので、
行ってみたいですね~

というわけで、「経県値」なるもので
自分が訪問したことのある県を晒します。
ピットの経県値

東日本は制覇してるようですw
2泊3日で四国を制覇したのはいい思い出w
そしてのぞみに乗ると岐阜と滋賀は通過するんですねww

むいむいおさんやポンちゃん、Kさん、今度ぜひ招待してください!w

コメント

No title

宮崎・・・白い・・・
|ω・`)

No title

144点でした゜∋゜)
接地とただの通過で記憶曖昧なところもあるけどw

北海道は一度行きたいなあ。暖かい時期限定で。

No title

宮城・・・隣りなのに黄色だと・・・

No title

大阪まできてるのに和歌山はスルーですかそうですか

とりあえず関空まできてねw 車で30分やから迎えに行くお
旅費は、さるさんが払ってくれるから心配ナッシング^^

No title

>>おいてかさん
熊本から高速乗って鹿児島まで行ったので、
えびのを通ったことを思い出しましたwww
なので、ブルーでw

>>Erinciaさん
144点すげーw
北海道は4泊5日で2800キロ走りましたがまだまだ周り足りない!
初夏がお勧めとよく聞きます

>>カイジータさん
灯台元暗しということで・・・
面白山高原は何度も泊まってますが、あそこギリギリ山形ですよねw
あ、先程は同部屋乙でしたー!w

>>ポンちゃん
大阪は学会と仕事でしか行ったことなくて、
遊んだことはないのですw
和歌山・・・・何があるん?w

No title

ぴったんの経験値すごい><//
私めんどくなって途中でやめたけど3ケタはきっと無理だなあw
新幹線もない長崎不便すぎる・・・
ぴったんが東京に招待してくれたらいいと思うんです!∩`・◇・)ハイッ!!

次の北海道訪問はいつですか?
競馬場の前で待ってます

No title

プロの車中泊erなのでほぼ赤ですが何か?

ちなみに福井、鳥取、島根のみ白でした。

No title

>>K.さん
上には上がいるようで・・w
Kさんと知り合ってから長崎行ってみたくなりました
今まで遠い国だったのに身近に感じる不思議!

>>ようこさん
競馬場www
前回は道東、旭川、網走攻めたので、
今度は小樽、函館行ってみたいです!

>>カニさん
さすがですw
実はこれやってるとき、カニさんが一番すごそうだなぁと思ってましたw
経県値URL希望です!
非公開コメント
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

