

夏休み突入

今日から夏休み入ってます
仕事のことはすっかり忘れてやるんだ!

ModNationはストーリーを一通りクリアしたので、
結構マリカしていますw
日曜の夜から、結構いろんな人と走れましたー

snap20100808_230333_022.jpgsnap20100809_010825_059.jpg
日曜の夜
WoFさんとゆったんの部屋に合流
ここさんぺんちゃんFりんごさん18ごうと、
知っている方とたくさん走れました^^
メイポでWoFさんに勝ったので記念キャプ

火曜の夜
snap20100810_233949_166.jpg
こしさんとピーチマッハでまったり世界走ってましたが
いつの間にか良部屋にw
ツモっこさんともちょっとだけでしたがご一緒できました
みんな軽量乗ってたので、ピーチマッハでカンストくるー?
って思ってましたがカンストなんてなかった


水曜夕方
Meroさんるぎーさんの部屋に凸
snap20100811_174328_488.jpg
楽しい部屋でしたが接続切れで終了;;
このあとなぎやん&U1さん(久しぶり!w)と国内走りましたがキャプ忘れ^^;

ご一緒した方々、乙でした!

コメント

非公開コメント
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

