スポンサーサイト


ブログ始動・・?

SNSに書いた記事をこっちに移そうかなーと思い立ち、
ブログを勢いで作ってみました。


エリンギキャニオン,K's Factoryときたら
モモカンかなと思ってこんな名前にしてみました。
リスペクトブログをフューチャリング

ひっそりとやるつもりが、足跡機能なんてあるのね・・・
いろいろばれましたwww

SNSの日記が思ったより多くて既に萎え気味ですが(w
軌道に乗ったらぼちぼち公開していこうかなと思ってます。

コメント

No title

ブログ始動マダァ?

ぜひ相互お願いします゜∋゜)>

No title

キャーピットサーン!
ピットさんさんさばくにならなくてほんとによかったですね!!

「なんでバレたしwwwww」じゃありませんよ!w
ついでにその広告もとっぱらっちゃいましょう!
ついでに私生活も赤裸々に語っちゃいましょう!

>>Erinciaさん
作ったの速攻バレたw
リンクは軌道に乗ったらぜひお願いしますw

>>K.さん
あー、そっちの名前にすればよかったw

これからもご指導ご鞭撻よろしくお願い致します

No title

(/ω・\)チラッ

No title

>>ケケさん
( ´∀`)
非公開コメント
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

