

誕生日ルーム!

今日は、普段お世話になっているZNXメンバーの方達に、
誕生日ルームを開いてもらいました!

1GP目 ドリバイ(?)縛り
提示されたルールは以下の通り
「マリオ&ドリバイレース
     キャラはマリオ マシンはドリバイを選択
     あとは、アイテム有りの普通のレースです。」
何の疑いもなくドリバイマリオで突撃しましたが・・・w

誕生日1
あれ、ソランさんファンバウやんwww

嫌な予感を抱きつつ、スタート直後に後ろを振り返ると・・・
誕生日2
全員ファンバウー!www

そう、これは巧妙に仕組まれた罠だったのですw
素直な僕は、まんまと騙されましたw
(これっぽっちも疑ってなかったw)

ここから壮絶なレースが始まりました
誕生日3
巨大停止するポンデさん

誕生日4
そのまま後ろに下がったと思ったらでかいままスターでww

誕生日5
軍曹の赤で死んでいるところにポンデさんの背後キラー

誕生日6
へろへろになりながらようやく辿り着いたゴール前には
テカテカに光るラスボスがw

誕生日7
全力でバックしましたが、 ですよねーwwwww

レースの合間も、みんなで
「ドリバイ難しいねー」
とか
「ピットさん調子悪いねー」
とか、示し合わせたような会話www

いやーまじでサプライズありがとうございました!
ZNXルームでも初の試み、ホントうれしかったですw

↓動画ですw

Watch live video from だらだらゲーム on Justin.tv


2GP目はいつものリレー
3GP目は疑似交流戦、
最後はガチレースで楽しませてもらえました!
これらの動画もJustinのアーカイブ残ってるので、
お暇な方はどうぞ^^


集まってくれたみんな、本当にありがとう!
そしてドリバイレースの黒幕、主催してくれたソランさんありがとうございました!


謹賀新年

昨年中は皆様大変お世話になりました。
本年も当ブログともども、よろしくお願いいたします。

さて今年の年越しもMMOの方々と麻雀で過ごしましたw
麻雀のほうもよろしくお願いいたします^^




年明け早々、新年らしい豪華ルームに参加しました。
snap20110101_004048_984.jpg
バスタブ先生のフレンドルーム

snap20110101_005505_558.jpgsnap20110101_010539_465.jpg
ガチGPとガチバトル

snap20110101_012020_128.jpg
12人でNIwカオス過ぎた・・・

snap20110101_013648_608.jpgsnap20110101_015358_982.jpgsnap20110101_030812_231.jpg
スピア&カート&ドリバイ縛り
カートでようやく左半分に入れた・・・

snap20110101_033407_368.jpgsnap20110101_034824_939.jpgsnap20110101_040756_812.jpg
ここからはファンキーvsロゼッタの交流戦形式
誰も集計してないけど、ロゼの圧勝っぽいw
18とおれがいたファンキーチームに死角はなかった・・・

snap20110101_043653_411.jpg
軽量しばり

snap20110101_045234_858.jpg
NIリターンズ

snap20110101_052832_354.jpg
逆走
バスタブ先生にスター連轢きされた記憶しかないお・・・w

snap20110101_055837_208.jpg
1位キター!
ってこれは、妨害GPでみんな逆走OKでターゲットを妨害するっていうルールでしたw
ターゲットになったばすたん、うっふさん、ヴァーユさん乙であった・・・w

自分はここで限界で終わりましたが、ルームはまだまだ続いていました・・・
参加された方、主催のばすたんおつでした!
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

