

フレルー×2

昨日はフレルー2連戦!

snap20101127_220752_656.jpg
まずはDIAさんやっしぃのブログ2周年杯
詳しくはお二人のブログからどうぞw
はじめましての方も結構いて、新鮮で楽しかったです!

snap20101128_001109_296.jpg
続いてはめたぼさん誕生日ルーム

snap20101128_002640_332.jpg
タッグ戦は2位タイだったかな?w
さるへさん@9pt どんまいやで!w
優勝はポンデ&Kさん!おめ~

snap20101128_005435_939.jpg
5vs5のチーム戦
1,2,3,4,6位が同じチーム!w圧勝でした!w

snap20101128_011522_668.jpg
バウザー限定ガチ
ワルイージでポンデさん粘着してました^^

2つともとっても楽しかった!
みなさんお疲れ様でした!




capture1.png

さて、Erinciaさん主催の絵チャットにちょっと参加してみましたw
見るだけのつもりだったのに、うわEriさん何をするやめ(ry
自分で書いた部分をちょっとだけw
全体は本家ブログをお楽しみに!

みるみるうちに絵が出来上がっていって、素直に感動しましたです。
こちらもご一緒した方、乙でした!


最近のマリカ

タクティクスオウガ買ったけど、
なぜかマリカの接続率が落ちないピットですこんばんは。
なんてフレンド想いのプレイヤーなんだ

最近の出来事
・TAがちょいちょい更新できたり
・るぎーたんと潜伏で交流戦助っ人出て無双したり
・元カノからメールきたり
・ちるのちゃんとまたフレコ交換してもらえたり
・VSは9000~9999を激しく上下したり
こんな感じです

TA モンテ
snap20101119_230224_195.jpg
2:08.125 → 2:07.978
目標だった8秒切り達成
また18にはサクッと抜かれるんだろうなあ

ワルスタ
snap20101121_205126_207.jpg
1:56.4xx → 1:56.086
まだだ、、まだ終わらんよ、、、
またカニさんにはサクッと抜かれるんだろうなあ

VS
snap20101120_004609_419.jpg
\キャーケードットサーン!/
あれ?w

snap20101120_012158_119.jpg
ざるさん「ヨシフォ民自重」

snap20101121_173240_152.jpg
ごまさん&ツモっこさんと久しぶりにガッツリ
セプター速すぎやで・・・

snap20101123_003035_545.jpg
るぎーたんのPeCa配信にスカイプ凸!
Mieさんとも久しぶりに会話できました~

snap20101123_005618_666.jpg
気持ちよく1位フィニッシュ!
この日はめずらしく9500↑安定
でもやっぱるぎーたんは速い


同部屋だった方、乙でした!

Zoomeタッグ杯

たいちんと組んで参加してきました!

1回線Q組
snap20101113_211743_105.jpg

45 + 36 = 81pts : SOR
36 + 25 = 61pts : しずおか
28 + 24 = 52pts : ひとりぼっち
23 + 18 = 41pts : くん
--------------------------------------------
32 + 8 = 40pts : マギステル
9 + 8 = 17pts : YK

奇跡の4レース全部雷雲!!!
(うち1回はたいちんからのプレゼント)
もう涙目でした;;;
でもたいちんが粘ってくれて1ポイント差で通過できましたw

雷雲イリュージョンをとくとご覧あれ!!

Watch live video from だらだらゲーム on Justin.tv



2回戦O組
snap20101113_222407_503.jpg

39 + 24 = 63pts : ほうがくぶ◇ヨシキ 1161-7784-4276 ほうがくぶ◇タエコ 3996-9478-4449
39 + 15 = 54pts : きょうもひとりぼっち★ftr 3051-7229-8621 あしたもひとりぼっち 1848-7941-1592
29 + 25 = 54pts : MK☆マサト 0989-9057-4881 MK☆かのん 1291-3362-6045
--------------------------------------------
24 + 21 = 45pts : パンチョ ☆P&P 0474-4894-9488 パルズ☆P&P 2364-0946-7377
32 + 7 = 39pts : ぴんたくん 1891-3677-7034 たんたくん 4769-1320-7126
22 + 15 = 37pts : うちだうちこ◇SOR 1418-9996-5950 よた◇SOR 0774-5721-6809

たいちん@7pt
サンサンのアイテムがチート級で変なテンションになってましたw

チート(級のアイテム運)動画です

Watch live video from だらだらゲーム on Justin.tv

主催のともちゃさん、参加者の方、たいちん、乙でした!
楽しかった!


おまけ
タッグ杯前にSC練習してたらちょっとだけ更新出来ました
2:11.114 → 2:10.406

snap20101113_190639_642.jpg

人間ドック

今日、人生初となる人間ドック行ってきました
バリウムどきどきしてたんですが、とある事情でバリウム検査なしにw
ということで、普段と変わらない感じでしたね

びっくりしたのが採血。今日の針は全然痛くなかった!
ちょっと前にテレビで、痛くない針(先端がやったらほそーいと痛くないらしい)
ってのを見たのを思い出したんですが、
最近はそういう針も普及してるんですかねー

あと、エコー検査してくれた技師さんがとってもいいにおいでした
好みのぽっちゃり系だったのもナイスb




最近のマリカ
まったりVSやってるか、カートTAか、疲れて寝てるかって感じです・・
あ、そうだ、タッグ杯登録したんで、頑張りますー


snap20101103_014719_115.jpg
カート部屋でオララララーイ
ダルビッシュ△

snap20101104_004926_542.jpg
ZNXフレルーに久しぶりに参加
楽しかったです^^

snap20101106_202816_271.jpg
カートTA
エリンギさん抜いたでー

snap20101109_232919_633.jpg
モンテの世チャンにモンテで勝つ!

同部屋だった方、乙でした~
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

