

1つ上の世界

昨日は、だいずさん主催の64マリサ祭り、
そしてヨシフォの2周年記念と、マリカ漬けでした

まずは64マリサ祭
snap20100828_205511_694.jpg
1回戦からしびれるような部屋w

snap20100828_210649_798.jpg
snap20100828_212045_292.jpg
それなりに廃人プレイをしてきたマリカ
しかしなにもさせてもらえませんでしたw
ホント、貴重な経験させてもらえました!

↓動画です

Watch live video from だらだらゲーム on Justin.tv



続いてヨシフォ2周年記念杯
snap20100829_002141_951.jpg
ヨシフォタッグ杯と個人戦を、ハーフカップでやりました

タッグ杯はばすたんとのペアで1点差の2位
個人戦は踏ん張って7位でした
集計

ここでも1ミスが命取りのしびれるレースの連続
ホント、疲れましたw

↓動画です
タッグ杯

Watch live video from だらだらゲーム on Justin.tv

個人戦その1

Watch live video from だらだらゲーム on Justin.tv

個人戦その2

Watch live video from だらだらゲーム on Justin.tv

ご一緒した方々、おつでした!

経県値

仲良くさせていただいているマリカプレイヤーの皆さまは、
さまざまな県に住んでいらっしゃいますよねー
ホント、ほぼ全国網羅してる感じですw

自分的に未開の地に住んでる方もいるので、
行ってみたいですね~

というわけで、「経県値」なるもので
自分が訪問したことのある県を晒します。
ピットの経県値

東日本は制覇してるようですw
2泊3日で四国を制覇したのはいい思い出w
そしてのぞみに乗ると岐阜と滋賀は通過するんですねww

むいむいおさんやポンちゃん、Kさん、今度ぜひ招待してください!w

相変わらず


【告知】
YF2周年記念杯登録フォーム

YF2周年記念杯やります
YF関係者、YFと絡みがある人、どんどん集まれ~





相変わらずマリカばっかりしておりますw

snap20100818_235350_612.jpg
水曜夜
かるあさんが久しぶりに光っていたので合流余裕でした
知り合いをみんなFF茶に呼んでわいわいとマリカ
楽しかったー

snap20100821_001921_202.jpg
金曜夜 夜勤明けで寝起きマリカ
やっしぃ配信見てたらイチローさんいたのでマリカしたくなるというww
寝起きだけにレートダダ下がり、8700まで行きましたw
そしてエリさん合流の後、でぃあさんもきたー!

snap20100821_003438_094.jpg
9000ジャストー!(笑)

snap20100821_015215_808.jpg
最終的にはあんぶっち、むいむいお、ばすたん、をふたん、潜伏のあの人、ヴァーユさんが来て
こんな感じの部屋に
慣れた人が増えて来たらレートも上がるっていうねw

いろんな方と走れて超楽しかったw


snap20100821_182527_120.jpg
土曜夕方
ねむいねむいお状態でしたが配信見てたら(ry

snap20100821_182848_794.jpg
この部屋では神懸ってましたw
普段負け越してるMeroさんるぎーさん、そしてsuiryuさんともそこそこの勝負できましたw

同部屋だった方、おつでしたー

夏休みマリカまとめ

1週間の夏休みも終わってしまえばあっという間
ブログの更新もお休みしてましたw

キャプはいっぱいあるけど、あんまり覚えてないのでぺたぺたとw

snap20100813_005625_929.jpg
ネタマシンでZNX部屋
せなパパさんがとっても紳士でしたw

snap20100813_051927_606.jpg
ファンバウでZNX部屋

snap20100813_235353_910.jpg
久しぶりに光っていたジェシカさんに合流
そして久しぶりにガチガチ部屋w

snap20100816_001800_869.jpg
これもネタマシンだった気がする・・・w

snap20100813_062726_712.jpg
TA モモカン
スピアでやっと17秒台出た!

夏休みマリカご一緒した方、みなさん乙でしたー!

夏休み突入

今日から夏休み入ってます
仕事のことはすっかり忘れてやるんだ!

ModNationはストーリーを一通りクリアしたので、
結構マリカしていますw
日曜の夜から、結構いろんな人と走れましたー

snap20100808_230333_022.jpgsnap20100809_010825_059.jpg
日曜の夜
WoFさんとゆったんの部屋に合流
ここさんぺんちゃんFりんごさん18ごうと、
知っている方とたくさん走れました^^
メイポでWoFさんに勝ったので記念キャプ

火曜の夜
snap20100810_233949_166.jpg
こしさんとピーチマッハでまったり世界走ってましたが
いつの間にか良部屋にw
ツモっこさんともちょっとだけでしたがご一緒できました
みんな軽量乗ってたので、ピーチマッハでカンストくるー?
って思ってましたがカンストなんてなかった


水曜夕方
Meroさんるぎーさんの部屋に凸
snap20100811_174328_488.jpg
楽しい部屋でしたが接続切れで終了;;
このあとなぎやん&U1さん(久しぶり!w)と国内走りましたがキャプ忘れ^^;

ご一緒した方々、乙でした!
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

