

住所パワー

今日はいよいよパラグアイ戦ですねー
しかし眠すぎてやばいw
なんとか頑張ってほしいです!!



住所パワー

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
私に勝てる人はいるのかね・・・・

みなさんもぜひやってみてください
そして住所パワー教えてください

↓以下のリンクから
住所パワー

住所入れて、ポチるだけです
ちゃんと出ない場合は、少しずつ短くしていくと出ます
東京都○○区○○1-2-3
 ↓
東京都○○区○○1-2
 ↓
東京都○○区○○1

こんな感じで

「私の住所パワーは53万です」っていうコメントは禁止です
ちなみに実家のふぐすま県は1,444ptですた・・・



TA
snap20100625_205606_029.jpg
ココモ
2:00.616 → 2:00.450
惜しくもフレラン入りならず・・・もう少しや・・・・


snap20100629_212721_817.jpg

0:54.756 → 0:54.651
なんとなくやったら10分で更新w

今日の対戦

ワールドカップ
予想に反して決勝T進みましたねw
とりあえず、岡ちゃんごめんなさいw
フレンドのみなさんのブログにも、ワールドカップネタが満載なんですが、
やれバティがどうだ、チラベルトがどうだとか、
年齢ばれますよ、みなさんwww
普段お付き合いしてる方は、自然とそういう層になっていた、ということでw


マリカですが、久しぶりにした気がする国内対戦の模様を
snap20100627_225549_973.jpg
まずは、ななし@さんのPeCa配信にちょっとだけお邪魔しました
あるふぁさんとか、ななし@さんとフレコ交換していただいたんですが、
あんまり走れてなかったので、今日は走れてよかったです。
お2人に合わせてヨッシーワイスタで行きましたが、
10戦もしないうちに9000割りましたw
ラストは8888でフィニッシュだったようですw


snap20100628_000641_973.jpg
そのあと、yuunoさんに合流
フレの方も何人か来てくださって、ガチ部屋にw
まったく勝てず、9000前半安定でした!
同部屋だった方、乙でした!


マリギャラ2
snap20100627_200812_329.jpgsnap20100626_211740_889.jpgsnap20100627_182434_689.jpg
とりあえず☆120まで来ました
240まで行くかどうかは、悩み中



宝塚記念
寝過して(えw)馬券は買いませんでしたが、
買うなら去年の有馬みたいにブエナ2着付けにしようと思ってましたw
でも、ナカヤマフェスタは拾えてないだろうから、
結果的には買わずに正解かな
しばらくG1もないんで、また休止と思います

交流戦

今日はYFで交流戦出てきましたー

1GP
snap20100626_231837_717.jpg

2GP
snap20100626_234547_495.jpg

3GP
snap20100626_235902_694.jpg

結果
YFvsCAJ20100626.jpg


終始安定した走りができました^^
YFはみんな速いので、前走っててもサポートが多くて助かりますw

ヨシフォで1位のオメガさんが3週目トゲ喰らって、
緑3連でダメ押ししておいたのは秘密ですw

交流戦に参加された方、乙でした!

交流戦

昨日はZNXでILMさんと交流戦してきましたー

1GP
snap20100625_222727_427.jpg

2GP
snap20100625_224507_254.jpg

3GP
snap20100625_230353_933.jpg

結果
ZNX vs ILM


ひっさしぶりに勝利しました!w
個人的にはあんまり前に出れず、出ても棘の嵐で
全然役に立ってませんでしたが、
エースポンちゃんの爆発、Kiwameの味方打開サンダーなど、
日本代表のように、チームとしてよかったと思います!
3GP目中盤、勝ちが見えてから、みんな緊張し始めてワロタww

交流戦参加された方乙でした!
めたぼさん、これからもよろです!

DESPERATE ESCAPE RETURNS

バイオハザード5のDESPERATE ESCAPEですが、
最高難易度のProモードをMeroさんとやってきました!

実は2週間ほど前に1回チャレンジしたんですが、
時間切れでクリアできなかったので、このタイトルw


snap20100622_235836_081.jpg
ちょっと前にある程度のとこまでは進んだので、
それなりにサクサク行けるかと思ってましたが、
そこはProモード、そんなに甘くはありませんでしたw
3時間ほどで打開、Meroさん乙でした!

後で配信のアーカイブ見てみましたが、
自分の声がピザ声でワロタw
ちなみに173センチ64キロの標準体型です!
あと鼻息うるさすぎwww
安物マイクだから、めっちゃ口に近付けてるのがいけないんかな
マイク買うかぁ
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

