

マリオカート

みんなでこれ買って遊びましょうw

マリカ?

最近のおもちゃはハイテクですなあ
てか、本物と同じくらいの値段www

交流戦

今日は交流戦2連戦でしたw

まずはTjのラストレース、vs LMさん
出れる人は全員出よう!ということで、交代制に
自分は1,2GPに出ました!

結果はこちら
2GP終了時点では負けていましたが、逆転勝利してくれました!


続いてZNXで、vs TAKさん
こちらも交代制で、1,2GPに出ました!

snap20100530_222058_197.jpgsnap20100530_223804_057.jpg
1GP目は怒涛の3連勝できましたw
前での競り合いで頑張れました
うってかわって2GP目はボロボロ
前孤立も多かったけど、前固めてるときにトゲ連発という不運もありました;;

結果は相手に500ポイント取られる惨敗でした;;
また次、がんばろー!

交流戦に参加された方、乙でしたー!

第2回 12チーム交流戦

かみよさん主催の12チーム交流戦、ZNXとして出てきましたー

自分は自由団体、そしてなぜかコイン部門にw

snap20100529_214854_988.jpg
猛者が集まる中、場違いレートwww

snap20100529_215755_696.jpg
1コース目はファンキースタジアムで5枚キープで逃げまくりw
2コース目はドッスン砂漠でフルボッコにあいましたw
やっぱりうまい人ばかりなので、
ラスト30秒、まったくコインがばらまかれませんでしたね
ハイエナ作戦失敗w


snap20100529_234331_043.jpg
自由団体。だいもん率いるOYGと因縁の対決

snap20100529_235832_782.jpg
クッパ城5位→沼4位→ワルスタ5位→桃庭3位
終始中位でしたが奇跡的に雷雲なしで安定してました

チームとしてはカート部門とハンドル部門の高得点もあり、
8位という結果でした。
自由団体直前では10位だったので、順位アップに貢献できたかなw
優勝はAFさん、2位の927さんとは1点差だったみたいですw

主催のかみよさん、ZNXのメンバー、参加者のかた、乙でした!
楽しかったです^^


追記:日本ダービーは撃沈しました!!!!!

頭のいい人

昔読んだ本に書いてあった1文

「頭の悪い人は、簡単な話を難しく話す。
 頭のいい人は、難しい話を簡単に話す。」

ありますよねーこれ。
こんな頭のいい人を目指して、日々生活しております(キリッ



なんでいきなりこんな話かっていうと、
明日朝から、リアルで重要なプレゼンがあるわけですw
数十ページの資料を、限られた時間で説明する、、
話のしかた、とっても重要ですよねww

明日頑張れ、俺!
乗り切れば、楽しい週末や!

ZERO STYLE

巷で噂の無煙たばこ「ZERO STYLE」、買ってみました
まだ都内限定発売のようですね

ZERO STYLE(JTのページ)


100524_1917~0001
まずは普段のたばこと2ショット。ちょっと大きい。
昔は結構吸ってましたが、(麻雀ばかりやってたんでw)
最近は軽いたばこで1週間で1箱くらいのライトスモーカーになりました


100524_1918~0001
あけてみた
たばこの箱に、取説が入ってるwww


以下、吸ってみて(かいでみて?)の感想
普段1mmのたばこを吸ってますが、それでも物足りなさを感じますw
煙が出ないので、ガツンとくるのどごし(?)がまったくないので、
以前あった禁煙パイポと変わらんですね。

カートリッジは多少においがありますが、
本体にセットしてしまえばまったくにおいはしません。
窓際族のパパさんにはうれしいかもですね。

あ、あと、多少ニコチンも入ってるらしいので、しばらく吸ってると
あの独特な感じ(すぐに歯磨きしたくなる感じ)になりますww

これは、はやらないかもw
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

