

疑似交流戦


今日はZNXな方たちと疑似交流戦で遊んでました^^
ガチ勝負もいいけど、交流戦形式も目先が変わって楽しいですなぁ!
ライバルたいちんにはデスコン決められましたが
モンテで会心の後ろ甲羅ぶつけたのでよしとしますw

snap20100429_010440_561.jpgsnap20100429_013306_900.jpgsnap20100429_015503_544.jpg


参加された方、乙でした!

FF VS DQ

今回はDQMJ2発売記念ということでw
相変わらずの長丁場、今回はオールカップ8GPでした

結果は
FF 1152-1184 DQ
DQ最強!バトルがFF上位独占なのは気にしない

snap20100425_001946_069.jpgsnap20100425_003503_760.jpgsnap20100425_005059_678.jpg
snap20100425_010741_300.jpgsnap20100425_012703_147.jpgsnap20100425_014211_332.jpg
snap20100425_015805_293.jpgsnap20100425_021555_590.jpgsnap20100425_023337_395.jpg



これで対戦成績も2勝2敗となりました。
次回はいつかなー楽しみです^^

今日のマリカ

1週間ぶりに起動^^;

snap20100424_163116_517.jpg

TA
リッジ 1:47:304 → 1:47.192
ちょっとだけ抜かれてたのでちょっとだけ抜き返しましたw

snap20100424_201412_561.jpg

ワルスタ
1:58.240 →1:57.972
マッハのほうがいいのかなー
ハーフパイプの入りが安定しません(´・ω・`)
追記
ワルスタTA 3週目神ラップで更新!
もう少しいけるかな

snap20100424_171113_145.jpg


VS
なおさんの配信部屋にexさんがいたので合流
9000前半安定でしたw
同部屋だった方、おつでしたー!



今日のマリカ


snap20100416_222350_637.jpg


リッジTA

公式やったらちょっとやりたくなったので
やっしぃ打開しました^^

1;47.535 → 1:47.304


snap20100416_203825_048.jpg


VS
wi-fi繋いだらすぐこしさんが光ったので合流
エロてかさんがいて、あきヲさんとたいちんもきて
しばらく走りました
ヨシフォ厨がいましたが、大歓迎^^
ヨシフォは全勝しました!

同部屋だった方おつでした!

今日のマリカ

公式は完走1回でお腹いっぱい^^; 48.6

snap20100416_000036_452.jpg

たいちんに合流したら違う意味で神部屋でしたが、
ヨシフォのメンバーが合流してくれて鬼部屋にw

まったく勝てる気のしない部屋でしたが、
やっぱフレと走るの楽しいんで長時間やっちゃいますねw
レート?気にしない!
9300→9000→9400→8600(!)→9000
で終了

snap20100416_012433_349.jpg


150ccヨシフォで神に勝ったので記念撮影^^

同部屋だった方、長時間乙でした!
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

