

最近

かなり日記放置でした・・・


うーん、、、アルティマトゥーレから買います

→発走後1秒でオワタ\(^o^)/

今週のVS

snap20100312_001913_221.jpg


木曜日の深夜
最近知り合った方がたくさんおられた部屋で走れました
ヨシフォで1位だったのでキャプとりましたです!


snap20100314_010948_247.jpg


土曜の深夜
ひさしぶりにOYG部屋で走れました
配信部屋だったようで、調子がよくてよかったです^^;;

同部屋だった方、乙でしたー!

今週のTA

snap20100308_050431_350.jpg


2:34.567 → 2:33.158

完走すれば更新状態が長いこと続いてましたが、
ようやく完走できました
一気に1.4秒更新w

snap20100313_190332_101.jpg

モンテ
2:08.573 → 2:08.125
やっしぃに抜かれましたがほんのちょっとだけ抜き返せました^^

zoomeタッグ杯

たいちんと組んで参加してきました!

snap20100306_210907_484.jpg

1回戦
いきなりカンストが11人もいる部屋w
最初の3レース全てで雲で死ぬという展開でしたが
ラストのクッパ3で奇跡の1位をとってなんとか2回戦進出w

snap20100306_224025_306.jpg

2回戦
またもやカンスト11人w
速い人が多くて何もできませんでした><
1回戦、2回戦と一緒だったKMKさんが優勝したみたいです!

主催の方、参加者の方、そしてたいちん、乙でした!
楽しかったです^^
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

