

ランダム3人タッグ杯

snap20100228_210348_181.jpg

エスハ配信のランダム3人タッグ杯に参加してきましたー
終始下位をさまよい、全然貢献できなくてすみませんw
特に2戦目は優勝できそうでしたが、中位がやっとでした><
参加された方、乙でしたー!

1戦目
A: 255
B: 190 ←このチーム
C: 199
D: 232
2戦目
A: 163 ←このチーム
B: 136
C: 120
D: 165


snap20100228_043313_800.jpg

マリサ3更新しました
フレランク4人抜きで、やっと10位にw

今週のVS

snap20100225_000353_177.jpg

水曜日深夜、エスハ配信に凸
このあと月1恒例の爆男で〆
みんな爆男うますぎるんや・・・w

snap20100226_232457_465.jpg

昨日の夜は久しぶりにがっつりVS
ジェシカさんに合流したらザロメさんとドクターペッパーさんがいました
3人で上位占めちゃうのでレートはジリジリ降下
2人が抜けた後によしげんやたいちん、Erinciaさんが来たので続行

9999→9500→9700まで戻って終了しました

同部屋だった方、おつでしたー!

昨日と今日の対戦

snap20100221_041546_712.jpg

昨日、ばすたんに合流して世界の強豪部屋に
9000で入ってあっという間に9700まであがり、
俺TUEEEEEEと思ってたら一気に9000割りましたw
配信してましたが、見事な負けスイッチ見せられてよかったですw

snap20100222_000409_592.jpg

今日はヲフさんに合流。
ちるのちゃんとようやく一緒に走れました。
1時間くらい全然メンバーが変わらないすごい部屋でしたw

同部屋だった方おつでしたー!

snap20100221_015837_738.jpg

おまけ
カッニさん打開ならず・・・w

虹&ひさしぶりのVS

最近仕事はまってて、なかなかマリカする時間ないです;;
まだまだ落ち着かなそうや・・

今日は帰宅後、のんびり虹TA
snap20100220_002034_530.jpg

ひさしぶりに更新出来ましたーしかもきれいなタイムw
2:34.567と、2メンツ出来ましたw
でも某Kさんのタイムに惜しくも及ばず、もう少し頑張ります

snap20100220_014113_293.jpg

その後、9500キープ目標配信のエスハ配信に凸
自分も9500キープできました^^しかもカンスト終了^^
同部屋だった方、乙でしたー!


、、、と、VSやってる間にカーニさんにクッパ城抜かれてる!w

TA@クッパ城

snap20100214_235529_726.jpg

少しずつ詰めてようやく27秒台到達

調子に乗って18ごうにゴースト送ったら
やっぱり即日打開されますた・・
しかもあきらかにミス多くてまだまだ余裕って感じw

うわああああああああああ
ふざけんなあああああああああああ

またがんばります><


あ、はぷちゃんゴーストありがとうw
こっちもがんばります><
プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

