

みんごる5

ひさしぶりの更新となりました。

最近マリカはあまりやってないので、
フレンドの方には申し訳ないと思っています。
接続率不満のかたは、別の人優先させてもらって全然構わないので、
消した際は連絡頂けると助かります。
こちらからはもう消すことはありませんがw






最近やってるゲームは、今更感満載のみんなのゴルフ5ですw
LBP2が出たら、そっちに移行すると思いますが!

オフラインのキャラ出しが終わり、
ぼちぼちオンラインで大会に出たりして楽しんだり、
ZNXメンバーとまったり通話ゴルフしたりしています。

マリカでたとえるなら、☆3にしてwifiデビューといったところかな?
レートは6000くらいだと思われますwww

1か月ほどプレイして出したスーパーショットを
まとめてみました。

↓コチラ

Watch live video from だらだらゲーム on Justin.tv

みんごる5持ってる方は、ぜひ一緒にプレイしましょう!
LBP2購入予定なので、こちらもよろしくお願いします!!

誰得なExcelチョイ技

タイトル通り誰得ですがちょっとご紹介

セル選択状態で
Ctrl + ;(セミコロン)→ 現在日付
Ctrl + :(コロン)  → 現在時刻
Ctrl + 5       → 打ち消し線 ←これ最近知った、超便利

あるセルにデータがある状態で、
そのセルを含む選択を行ってCtrl + d → データ一括コピー&貼り付け

F4キー → 直前の操作の繰り返し
たとえばあるセルを選択し色を塗る、その後他のセルを選択して
F4キーを押すと、同じ色が塗れる

はい、誰得ですね
他にすごい技知ってる人いたら教えてください^^





TA 密林
snap20101219_030910_241.jpg
2:17.041 → 2:16.548
なぎやんとは2年以上フレですが、はじめてゴースト返却できました!
なぎやんゴーストはファンバウだったけどね!そんなの関係ねー!

タイマン
VS はーぷちゃん
snap20101218_012617_584.jpg
ミスに助けられる。3-5

VS カニさん
snap20101219_013749_632.jpg
お互い得意コースを選ぶガチモードw 5-3
タイマンと関係ないけど、このスクショアングルよすぎw

またやりましょう!他の人もぜひ誘ってください!

VS
snap20101218_161738_978.jpg
るぎーたんむーぶ神部屋
このあとごまさんも来てくれました!
まったく勝てずorz お3方おつおつ!

経県値

仲良くさせていただいているマリカプレイヤーの皆さまは、
さまざまな県に住んでいらっしゃいますよねー
ホント、ほぼ全国網羅してる感じですw

自分的に未開の地に住んでる方もいるので、
行ってみたいですね~

というわけで、「経県値」なるもので
自分が訪問したことのある県を晒します。
ピットの経県値

東日本は制覇してるようですw
2泊3日で四国を制覇したのはいい思い出w
そしてのぞみに乗ると岐阜と滋賀は通過するんですねww

むいむいおさんやポンちゃん、Kさん、今度ぜひ招待してください!w

甲子園

組み合わせ決まりましたね

昔は、初戦は必ず東西対決だったのでおもしろかったのですが、
最近は地域関係なく組み合わせされるので、
関東勢同士の対戦や、近畿勢の対戦もチラホラありますね

我がふぐすま代表、聖光学院は広島県の広陵と対戦となりました
春季東北大会覇者として、恥ずかしくない試合をしてほしいものです
広島といえば、、、kenjiんとこだなw
負けないぞー!




モドネ日記

ストーリーはたぶんラス前まで来ました
他の方の配信を見ていると、まだまだ知らないSCがたくさんあって
開いた口がふさがりませんwww

最近はやっつけスライムキャラで走ってます
slimeで検索したら出てくると思うので、やっつけ感に失笑してくだせえ




orz

昨日は土用の丑の日でしたね

ウチの会社のビルにはコンビニが入ってるんですが、
普段やる気のないコンビニなのに、
昨日の昼飯タイムに行ってみたらやたらウナギ弁当を宣伝してたわけですよ
外はクソ熱いし、コンビニ弁当でいいやと思って行ったので、
何の考えもなしに宣伝につられてひつまぶしを手に取ってレジへ

「1000円になります」

・・・・・!?

一瞬目と耳を疑いました
コンビニ弁当で1000円だと・・・・?
しょうがないので会計すませて食いましたが、
やられた感たっぷりでした・・・・
そりゃガッツリ宣伝しないと売れない値段ですよね
外でうまいメシ食ったほうがよかったで・・・

夕方チョコ買いにそのコンビニに行ってみたら、
見事に弁当は全部売り切れていました
だまされたのが俺だけじゃなくてよかった・・・w







プロフィール

ピットさん

Author:ピットさん
寄る年波と戦うゲーマー
マリオカートSNS
Justin配信
ピット板(PeCa配信用)
Twitter

スカイプID:pitt_yf
コンタクトはお気軽にどうぞー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

